Man City v Chelsea preview

Date: Saturday, 13 September Kick-off: 1730 BST
昨シーズンの対戦成績
Manchester City 0-2 Chelsea
Chelsea scorers: Dunne 6 og, Kalou 53
チェルシーはエッシェンが欠場。バラックも欠場の可能性が高いよう。しかし、ドログバ、ミケルが戻ってこれる模様。また、ジョーも問題なく出れそうだとのこと。
一方、シティは何かと話題になっているロビーニョが出場するとのこと。SWPもベン・ハイムもでるのかな。
スタメン予想(Sky Sports)
Man City: Hart, Zabaleta, Dunne, Richards, Ball, Ireland, Hamann, Kompany, Robinho, Wright-Phillips, Jo.
Chelsea: Cech, Bosingwa, Terry, Carvalho, Ashley Cole, Belletti, Joe Cole, Lampard, Mikel, Deco, Drogba.
話が変わりますが、ゾラがハマーズの監督になりました(けっこう古い話だけど)。個人的には大賛成だったわけなのですが、ゾラはクラークを連れていきたい模様です。チェルシーとしてはクラークを引き留めたいようですがどうなることやら・・・
頼むから残ってください。ここで抜けられると痛すぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました