Bayern Munich [2-5] Weder Bremen

Goals:
Rosenberg (30),Naldo (45),���zil (54),Pizarro (59),Rosenberg (67)Borowski (71),Borowski (85)
Yellow Cards: Demichelis (29)/ Baumann (16), Vranjes (82)
Bayern Munich: Rensing – van Buyten (Borowski, 45), Demichelis, Lucio – Lahm, Z��� Roberto (Sosa, 67), van Bommel, Schweinsteiger, Lell (Oddo, 45) – Podolski, Toni
Werder Bremen: Wiese – Pored, Mertesacker, Naldo, Bonefish – ���zil (Niemeyer, 77), Diego, Baumann (Hunt, 46), Vranjes – Rosenberg (Sanogo, 71), Pizarro
すごい点差になってびっくりです。バイエルンは守備がかなりひどい状態です。特に、レンジングは正直スタメンで出れるレベルとは言い難いです。GKというミスが許されないポジションなのに、致命的なミスを何回かしたのはかなりまずいかと。
ブレーメンでは、エジルという選手が目につきました。まだ19歳の中盤の選手ですが、ゴールも決めたしこれからの成長に期待です。
ピサロも久々に見ましたが、活き活きしていてよかったと思います。一本決定的なチャンスを外してはしまいましたが、ゴールも決めてくれました。来シーズンはチェルシーに戻ってくるかはわかりませんが、ブレーメンでの活躍を祈りたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました