FIFAクラブワールドカップ

見に行って来たので軽く感想を。
一言で言うと、かなり見ごたえのある試合で、金払って行った価値は十分にありました。
正直、自分はユナイテッドもガンバも好きでなく、ルーニーを見るっていうのが、一番の目当てだったんですが、両チームの点の取り合いは見てて非常におもしろかったです。
特にルーニーが入り、その直後にガンバが一点返してからは、何度もゴールが入りそうなチャンスができて、見てて楽しかったです。
ガンバもユナイテッド相手に一歩も退かず、ディフェンスラインを高く保ち続けたのは勇気のあることで、そのことが今回の素晴らしい試合に繋がったのだと思います。
次の開催が日本じゃないのは、マジで残念だなあ。
話は変わりますが、今日CLの抽選会ですね。自分は予定があるので抽選会を生で見ることができず、結果を後から知ることになるのですが、楽しみですね。
どこと当たっても難しい試合になるのは間違いないことですから、どこでも来やがれって感じです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました