De Graafschap [0 – 3] PSV Eindhoven

De Graafschap
1 Erik Heijblok (G)
3 Stephan Keller (D)
21 Purrel Fr���nkel (D)
2 Resit Schuurman (D)
13 Rene Bot (D)
6 Rogier Meijer (M)
17 Joep Van den Ouweland (M)
14 Leon Hese (M)
Ben Sahar (F)
Jason Oost (F)
Luuk de Jong
Substitutions
Jordy Buijs
Steve De Ridder
Henrico Drost
PSV
1 Andreas Isaksson (G)
3 Carlos Salcido (D)
24 Dirk Marcellis (D)
13 Jeremie Br���chet (D)
8 Edison Mendez (M)
15 Jason Culina (M)
7 Ola Toivonen (M)
6 Timmy Simons (M)
22 Bal���zs Dzsudzs���k (M)
20 Ibrahim Afelley (M)
11 Nordin Amrabat (F)
Substitutions
Otman Bakkal
Stefan Nijland
Goals: Ibrahim Afelley (14),Ola Toivonen (37),Ibrahim Afelley (74)
PSVはローデウェーヘス初体制で見事勝利。デ・フラーフスハップの守備が相当醜いことを抜きにしても、アフェライはほんとにいい選手だなあ。今回の2ゴールでリーグ戦で既に11ゴール。夏のビッグクラブはほとんど間違いないかな。個人的に気になったのは、新しく今冬に加入した、スウェーデン人のトイボネンでした。とにかくでかく、いい起点になっていました。今回見事移籍後初ゴールも挙げましたし、楽しみです。なんか、フェライニみたいな感じです。
そして、注目のサハーですがかなりいい動きをしていました。サイドに流れ、持前の高いテクニックを生かし攻撃の起点となったり、ドリブル突破を試みたりと存在感を出していました。一度は、ゴールネットを揺らしたんですが、惜しくもオフサイド。これに怒ったサポーターが線審をぶっ飛ばすという事件も起こりました(笑)
今回の試合を見て、エールデビジでのサハーに期待できそうだと思いました。これからの活躍に期待です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました