Chelsea [0-0] Hull (PL)

Chelsea (4-3-3): Hilario; Bosingwa, Alex, Terry, A Cole; Ballack (Deco 72), Mikel (Belletti 56), Lampard; Quaresma (Drogba 62), Anelka, Kalou.
Booked Mikel 26.
Hull(4-2-3-1): Duke; Ricketts, Turner, Zayatte, Dawson; Ashbee (c), Marney; Garcia, Geovanni (France 80), Kilbane; Fagan.
Booked Ashbee 47
PLayer Rating (Setanta)
Henrique Hilario 7
Jose Bosingwa 6.5
Alex 6.5
John Terry 7
Ashley Cole 7
Mikel (57) 6
Ricardo Quaresma (63) 6.5
Michael Ballack (73) 7
Frank Lampard 6.5
Salomon Kalou 7.5
Nicolas Anelka 6.5
Substitutes
Didier Drogba (63) 6
Deco (73) 6
Juliano Belletti (57) 6.5
もう駄目だ。弱すぎる。全く勝てる、点が入る気がしない。
もうチェルシーから勝ち点奪うことなんて、たいして難しいことではなくなったんですよね。ただゴール前固めてればいいわけですから。リバプール戦での負けからなんか変えるんじゃないかって、期待したけど間違いだったのかな。相変わらず、ダイナミズムがない展開で、単調なショートパスばかり。SBのオーバーラップからクロスを上げても、中にいるのがアネルカだけじゃどうしようもないよ。
今までは認めずにいましたけど、さすがにもう、今季の優勝はムリなんじゃないと思い始めました。優勝狙える力があるとは残念ながら言えないなあ。
クアレスマは加入して本当にすぐの試合だったわりには、良かったと思います。
これから、チェルシーを救ってください。
今までは勝ち点3取れない試合を見たあとは、いらついてなかなか寝ることができなかったけど、今はそうでもなくなってしまったなあ。情けなさだけが残る感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました