フェリポン解任

チェルシーはフェリポンを解任することを決めました。現在、新監督探しをすでに行っているようです。暫定監督はウィルキンスが勤めます。skyは後任として、ヒディンクとグラントの名前を挙げています。
いや~、驚きました。しかし、解任は仕方ないものですね。最近のチーム状況はここ数年で最悪の状態にあったわけですから、この決断は納得いくものではないかと思います。フェリポンのクラブチームの監督としての力不足も見えてきてましたしね。
さすがにヒディンク連れてくるのは無理でしょうが、まともな人を連れてきてくれることを願っています。ライカールト、シュスター、グラント、マンチーニとかやめてくれよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました