後任はヒディンクが濃厚

フェリポンの後任はヒディンクが濃厚のようです。チェルシー側も公式に交渉することを認めましたし、ヒディンクもBBCでシーズン終了時までやることを希望しました。理由としては、やはりアブラさんの影響が大きいようです。しかも、RFAもヒディンク側と交渉することを認めたようですし、これはいけるかな。
ちなみに、ライカールトとアンチェロッティはシーズンの初めからだったら検討することもできると考えているようです。マンチーニとゾラはチェルシーからオファーが来ていないと述べています。
今シーズンだけになるようですが、ヒディンクが来たら最高だなあ。かなり楽しみになる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました