コメント

  1. チェフ より:

    なんかジルコフ獲得とか言ってますがまず監督を決めて落ち着いて欲しい・・・(><;)
    アンチェロッティはセリエの名門いくつか率いてきましたが手腕どうなんですかね?

  2. マカ より:

    チェフさん》
    ユーベ時代はあまりいい成績は残せずに解任されたことがあるようですが、獲得できそうな監督や空いている監督を見てみてもアンチェロッティほど実績のある監督はいないと思うので、個人的には賛成です。
    ただ、選手器用や選手交代はそんなに上手いイメージがないです。
    いずれにしても、早く監督は決めてほしいですよね。そうしないと補強にも影響でそうですしね。

タイトルとURLをコピーしました