SEATTLE SOUNDERS [0-2] CHELSEA

eb0abecd.jpgChelsea
First-half (4-1-4-1): Cech, Bosingwa, Alex, Terry (c), A Cole; Deco; Ballack, Malouda; Lampard; Anelka, Sturridge.
Second-half (4-1-4-1): Hilario; Belletti, Ivanovic, Carvalho, Hutchinson; Ballack (Mikel 62); Sinclair, Lampard; Shevchenko; Pizarro, Di Santo.
Scorers Sturridge 11, Lampard 33.
Booked Lampard 90+1
Sounders (4-3-3): Keller (Boss h-t); Riley (Brown 70), Hurtado (Neagle 70), Marshall, Wahl (Scott h-t); Ljundberg (Fucito 73), Alonso, Zakuani (Nyassi 62); Montero (Levesque 62), Vagenas (Sturgis h-t), Jaqua (Le Roux h-t).
今シーズンの初戦、見事に勝利!
前半は、なかなかの動きだったとは思うんですが、後半は皆動きがちぐはぐで、攻守ともに中途半端でしたね。まあ、慣れていないフォーメーションで、ピサロ、シェバ、ディ・サントの3トップに、シンクレアが中盤での起用でしたから、しょうがないんですかね。
ストゥーリッジがかなりいい動きをしていましたね。先制点を決めるのにつながった切り返しも見事でしたし、2点目につながるアネルカへのパスもよかったです。けっこう期待できそうです。
アフリカ組は出場しないと聞いてたんですが、ミケルだけは別でしたね。次の試合からは他のアフリカ人も出場するでしょうから、どんな形になるのか楽しみです。

コメント

  1. 醤油 より:

    ストゥーリッジが点取りましたか、彼がドログバとアネルカのポジションを脅かす位になれば素晴らしいです。
    チェルシーのプレシーズンはどうすれば見られんですか?次の試合はどうしても見たいんですが。

  2. マカ より:

    醤油さん》
    ストゥーリッジはイングランド人だし、限られたチャンスを生かして2人を脅かしてほしいですね。
    試合はネットで見れますよ。どうやって見るかは↓のサイトを参考にするといいと思います。
    http://sports.geocities.jp/p2pnettv/

タイトルとURLをコピーしました