CHELSEA [2-0] INTER

5a2fdeef.jpgChelsea (4-1-2-1-2): Cech (Turnbull 62); Ivanovic (Mancienne 62), Carvalho (Alex h-t), Terry (c), A Cole;
Mikel; Essien (Belletti 62), Malouda (Deco h-t); Lampard (Di Santo 86);
Kalou (Sturridge h-t), Drogba (Anelka h-t).
Manager Carlo Ancelotti
Inter (4-2-3-1): Belec; Santon, Cordoba, Burdisso, Chivu (Mancini 58); Zanetti, Cambiasso (Krhrin 79); Motta (Ibrahimovic 58), Vieira, Obi (Milito h-t); Balotelli (Quaresma 79).
Manager Jos��� Mourinho.
Referee Ricardo Salazar.
Crowd 81,224
モウリーニョのインテルとの試合ということで、どんな試合になるか楽しみにしていたんですが、インテルは選手の質的にもコンディションもいまいちで正直期待外れでした。
チェルシーはアンチェロッティがどんな戦いをしたいのかが、なんとなく見えてきましたね。フォーメーションは4312で、トップ下にランプスを置いて中盤はダイヤモンド型にしたいようですね。
今回の試合では、マルダを生かせきれずサイドが上手く機能していなかったといったことや守備など、修正すべき点もいくつか見つかりましたから、しっかり修正して完成度を高めてほしいものです。.

コメント

  1. 醤油 より:

    教えて頂いたサイトを参考に見る事が出来ました。ありがとう御座います。試合は確かに期待外れでしたね、やっぱりCL決勝の舞台で真剣勝負を見たいですね。

  2. マカ より:

    醤油さん》
    そうですよね。
    今度は公式戦での本気の試合を見てみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました