若手GK獲得

チェルシーはクロアチア人GKのデラッチを獲得することが決定しました。
17歳になったばっかりですが、すでにクロアチア代表に招集されている逸材のようです。

コメント

  1. ブルー より:

    こんにちは。
    デラッチとは18歳になるまで契約は結べないようですね。
    チェルシーにはペナルティもありますしプレイすろのは1、2年後でしょうか?
    最近はイヴァノ、マティッチなどとバルカン方面のスカウトに力いれてるんですかね?

  2. TATSU より:

    はじめまして。ポルトガル人好きが高じてチェルシーを応援するようになったTATSUと申します。いつも記事を楽しみに読ませてもらってます。
    実はいくつかお聞きしたいことがあるのですが、現在元ベンフィカのtoni britという選手が在籍してると思うのですが(昨年12月6日の記事でお書きになってます)、彼は今、ポルトガルの元植民地のギニア・ビサウ国籍のはずです。でも何かの記事で、将来ポルトガル代表に選ばれるだろうと書かれていました。現在ポルトガルにいないのに、国籍を取得することは可能なのですか? もしご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
    あと、Kaby Djaloと前述したtoni britが活躍しているかどうか教えて頂ければ幸いです。いきなりこんなにお聞きして申し訳ありません(汗) 

  3. マカ より:

    ブルーさん》
    こんにちは。
    そうですね。デラッチは今後5年以内で加入することができるという条件があるらしいので、実際チェルシーでプレーするのはペナルティが終わってからの可能性が高いんじゃないでしょうか。
    スカウトはどうなんですかね、ちょっとわからないです。でも、最近はユナイテッドのトシッチなどバルカン地方からいい選手が続出していますし、注目すべきところなんでしょうね。

  4. マカ より:

    TATSUさん》
    はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
    toni britですが今チェルシーにいるのかちょっとわからないです(汗)
    在籍しているならオフィシャルホームページなどに情報が載っている可能性が高いんですが、先ほどいろいろと探してみたんですが情報が見当たりませんでした。なのですみませんが、toni britに関しては詳しくわかりません。
    ただ、国籍に関しては、父母、または祖父母が当該国出身であったらその国の代表を選ぶことができるといったルールがあったはずなので(すみません、確実にあったかは自信ありません)、それに当てはまっているのではないかと思います。
    あと、カビーの件ですが昨シーズンはユースチームで4試合先発出場で、11試合途中出場しています。テクニックがあって期待されているようで、イングランド生活にも慣れたことでしょうから今シーズンのカビーは非常に楽しみです。ちなみにカビーもギニア・ビサウの選手見たいですね。
    申し訳ありません、あまりわからなくお役に立てないかもしれません(汗)

  5. TATSU より:

    マカさん、本当にどうもありがとうございました!
    toni britがベンフィカを出たことは確かで、現在チェルシーにいる可能性が高いですが(何かの記事で、チェルシーに在籍していると書かれていました)、もしかしてU-16辺りでくすぶっているのかもしれません。それで全く情報がないのかも・・・・(泣)
    カビーは昨季ポルトガルU-17代表のゲームメーカーでした。欧州選手権では途中出場が多かったですが・・・。今季はおそらくU-18代表か飛び級でU-19に回るかもしれません。
    なんかポルトガルのユース代表選手はアフリカ系の選手(特にギニア・ビサウ出身)がかなり増えてきました。僕は帰化選手は歓迎ですが、カビーも期待されているとのことで、大変嬉しいです。順調に育って、将来のポルトガルを担っていって欲しいと思います。
    それにしてもマカさん、本当にお手数おかけしました。はじめて投稿させて頂きましたが、詳しく調べて下さって感謝感激です!ありがとうございました!これからもブログ楽しみにさせていただきますね。もしかしてまた何かお聞きすることがあるかもしれませんが、その時は相手してやってください、お願いします(笑)

  6. マカ より:

    TATSUさん》
    toni britの件はそうかもしれませんね。
    ポルトガルはアフリカ系が増えてきているんですか。これからはより楽しみな国になりそうですね。
    いえいえ、自分がわかる範囲ならできる限りなら何でも答えますんで、これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました