チェルシーニュース

・ベレッチのフルミネンセへの移籍が合意に達したようです。
ベレッチが最初チェルシーに来ると知った時は、ええ?なんでダニエウ・アウベスの代わりにベレッチ?と思っていたのですが、今となってはそんなふうに思ったのが本当に申し訳なく思います。
右SB、中盤の選手の貴重な控えとして3年間よくやってくれました。ベレッチが試合に入ると何かやってくれそうな気がしましたし、実際ベレッチが入って試合が動いたことは何度もあったと思います。印象的なゴールも何度か決めてくれましたしね。
フルミネンセですと、なかなか観れる機会はありませんがいつまでも応援したいです。
・UEFA European Under-19 Championshipが今週末から開幕します。チェルシーからはカクタ、ボリーニ、サーラ、メリス、デラッチが参加。
ここでいいアピールをして、チェルシーに戻ってきてくれるといいですね。開催国のフランスに期待しています。
今回、ベレッチの移籍の記事が公式に出ましたが、バラックのときは出ましたかね?見ていない気がするのですが、見逃しただけかな?
新アウェイユニ↓
37928_413984532258_86037497258_4451611_6782654_n

コメント

  1. ランプス より:

    バラックは確かレバークーゼンでしたよね
    こちらも新天地で頑張って欲しいです
    U-19の欧州選手権にはブルマ、ジョシュは出ないんですか??

  2. マカ より:

    ランプスさん》
    そうですね、レバークーゼンです。先日、レバークーゼンのユニフォームを持って会見を受けている写真が載っていました。
    ブルーマは上の世代なのでユーロU19は見送られたのだと思います。逆にジョシュはまだ下の世代で、U19代表には選ばれたことがなかったと思います。

タイトルとURLをコピーしました