チェルシーニュース

・リッキーのマドリー移籍の手続きが完了。
・コークが再びバーンリーにローン移籍することが決定。期間は一年間です。
完全移籍でなかっただけ良かったです。印象的なプレーをみせ、チェルシー首脳陣に必要と思わせるような活躍が必要ですね。
・チェルシーはブルキナファソ人のトラオレ(14歳)という選手を獲得したとか。
・チェルシーがネイマール獲得で合意したという噂がブラジルで出た模様。ガセネタの可能性が高そうですが。
まともにプレーしているのを観たのは、アメリカ戦での45分間だけなのですが、荒さがあるものの素晴らしい選手ですね。デビュー戦でゴールを挙げるなど、運も持ってますし、久しぶりに凄いの来たな、って感じを受けました。
ネイマール獲れたら嬉しいなあ。

コメント

  1. 55 より:

    こんにちは。
    リッキーの移籍にはおどろきましたね。うーん,レアル今年も面子が凄いですね。
    しかしブルキナファソ人とは??初めて聞いたかもです。
    それとNHK衛星でとりあえずプレミアの放送が決まったのでとりあえずは安堵しております。
    15日はチェルシーの開幕戦が生で放送されますが,諸事情で観れないので後で録画で観ることになりそうです。ウエストブロム相手にはクリーンシートで勝ちたいですね!

  2. マカ より:

    55さん》
    こんにちは。
    リッキーの移籍は突然の発表でしたから、信じられなかったです。あの面子をモウリーニョがどうまとめてくるのか楽しみではありますね。
    ブルキナファソとはほとんど馴染みがない国ですね。調べてみたらトルシエが昔、代表を率いていたらいしです。どんな選手なのか楽しみです。
    おー!NHKやってくれましたね。他に豪華な試合がある中、チェルシーの試合を選ぶとはNHKよくわかっておられる(笑)
    開幕戦は不安を吹き飛ばすよう、クリーンシートで確実に勝ってほしいですね。

  3. ファンファン より:

    コークはローンになったんですね。でも契約残り1年だったような?ともあれ一安心です。
    トラオレはユナイテッドとの争奪戦を制したとか。U17W杯で得点も上げたとの事なんでFWかな?
    ネイマールに関しては色々話出てますね。サントスがFIFAに訴えをおこそうとしてるなんて嫌な話も。
    ラミレス2点目アシストしてましたね。早く来ないかなぁ。

  4. マカ より:

    ファンファンさん》
    コークの契約期間どうなんでしょうかね。あと1年ならそのまま残る可能性ありますね。
    トラオレはFWっていう話ですね。
    ネイマールは厄介なことになりそうですね。これに加えて労働許可の話も来るだろうし、面倒ですね。
    ラミレスのパトへのアシスト素晴らしかったです。そろそろ本決定する話が来てますし、楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました