速報:ウィルキンスが退団へ

チェルシー対バイエルンのリザーブの試合中、ショッキングなニュースが。
チェルシーはウィルキンスとの契約延長を行わないことを発表しました。
はい!?突然過ぎて意味がわかんない。
リザーブの試合はアンチェロッティと共に観戦していたんですよ。前半は間違いなく確認できました。しかし、今思い出せば後半開始時にはアンチェロッティが1人のみでウィルキンスはその時にはいませんでした。ある情報によると、ハーフタイム中に契約更新を行わないことを伝えられたという話です。アンチェロッティ始めスタッフもウィルキンスの退団に驚いたという噂なんで意味不明です。
とにかく、詳しい理由を説明してもらわないわけには納得できないです。アンチェロッティの隣はウィルキンスしか考えられない。

コメント

  1. ブルドッグ より:

    はじめまして、ブルドッグと言います。
    あまりにも衝撃的なニュースだったんでコメントしました。
    公式にも発表されていました。
    なぜ、このタイミングで発表したのか理解できないですね。
    残念です。

  2. マカ より:

    ブルドッグさん》
    はじめまして。どうぞよろしくお願いします。
    私も全く予想だにしていなかったので非常に困惑しています。ウィルキンスはアシスタントコーチとしてここ数年のチェルシーを支えてくれた功労者ですし、しばらく続けてくれるものだと思っていました。
    ブルドックさんのおっしゃる通り、なぜこの時期に発表したのか全く理解できないです。この時期に公表しなければならない理由が何かあったのか、はっきりと説明を行ってもらう必要がありますね。

タイトルとURLをコピーしました