チェルシーニュース

・ウィルキンス退団の原因は、スタッフとの対立、役割の低下など様々な噂が流れています。サウザンプトンに行くとか、さらには、ユナイテッドでスールシャールが去ったリザーブの監督をやるとかも(笑)
代わりの人物としては、クラーク、ゾラ、マルディーニ、ガッリ、ポジェなどが挙がっています。
今日、プレマッチの会見でアンチェロッティがどんな発言をするのか興味深いです。
・イングランドU21代表には、マンシエン、バートランド、コークに加えジョシュが初招集!また、シンクレアも初招集されました。スターリッジの名前がありませんでしたが、フル代表に呼ばれると信じて発表を待ってみたいと思います。
・ポルトガル代表にボシングワが復帰!無理は絶対にしないでほしいですが、ボシングワにとって嬉しいことですね。
・ドログバはコートジボワール代表に復帰。ドログバはまだ復帰してくれなくて良かったのですが。
・フェラーラが監督になったイタリアU21代表にもボリーニの名前がありました。
・チェルシーは14歳のAlex Kiwomyaの獲得レースに勝ったという噂です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました