冬の移籍

今までは、1月に動くことを否定してきたアンチェロッティですが、アレックスとテリーの状態によっては、選手獲得の可能性があると述べました。
また、ブルーマのローン移籍の可能性についても言及しました。
ディフェンダーの獲得は必要だと思います。
どこのリーグから誰を、また、どんな形で獲るかについてはまだ、明確な考えは持っていないですけど、ボルトンのケーヒルはありかなと思います。
今のところケーヒル自身の意思は無視して考えてみれば、ボルトンの財政事情は厳しいためお金さえ払えば、獲れないことはないようですし、能力的にもちょうどいい選手なのかなと思います。

コメント

  1. メリス より:

    Dルイスほどではないですが、ケーヒルも人気銘柄には変わりはないので、倹約チェルシーが補強資金を出すのかなという思いはあります。
    デミチェリスでもマンシエンのレンタル戻しでもいいから、CBの頭数を増やして欲しいですね
    フェレイラがCBをまたやるはめにはならないようにしてほしいです

  2. マカ より:

    メリスさん》
    実際のところチェルシーがお金をどれくらい出せるかというのは、わかんないですね。
    マンシエンの場合、センターバックとして本当に計算できるのかちょっと疑問ですが、プレミアを1年半経験しているので、手段の1つとして呼び戻すことは考えられるでしょうね。
    デミチェリスはワールドカップでのテリーを馬鹿にした発言といい、印象が最悪なんですよね。
    そもそもいい選手とは思えないので、彼の加入はあまりプラスにならないかと思います。
    とにかく、即戦力が一枚ほしいところですね。ということで、英語が話せて実績十分な選手が理想的かな、と考えています。

  3. ヤンヤン より:

    チェルシーのCBは出場できればテリーとイバノビッチがスタメンで決まってるわけだから、下位クラブでもプレミアでプレーしているCBを獲得できればいいんじゃないの

  4. マカ より:

    ヤンヤンさん》
    チェルシーのセンターバック三枚は優秀なので、ある程度相方のカバーはできるでしょうけど、さすがにそれにも限界があるんじゃないですか。
    マンシエンについては何が言いたいかというと、ウルヴスでは定期的に(今は準レギュラーみたいな形で)プレーしていますが、ポジションは中盤だということです。
    加入した頃はセンターバックとして出場していましたが、いいプレーをしていたとは言い難く、病気と重なったこともあってか一時期は出番を失っていました。ただ、中盤でプレーするようになってマッカーシーに評価され、使われているということです。よって、中盤の選手としてはプレミアで通用するいい選手だと言えますが、センターバックとしては現時点で評価しづらいと思います。
    ネガティブなことを言ってきましたが、マンシエンにはチェルシーで大成してほしいことには変わりません。
    ただ、アレックスが2ヶ月近く離脱し、テリーも痛みはないと言っていますがおそらくは多少無理しているだろう、今のチェルシーの状況を考慮した方がいいかなと思っています。
    リスクを取るよりは、実績が十分ある選手を狙いにいくほうがベターかなと。
    あと、コメントくれるのは大変嬉しいんですけど、多少の敬語を使ってくれるともっと嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました