ユナイテッド戦プレビュー

チェルシーはベナユンが復帰します。予定よりも早く使えることになります。アレックスは欠場、ダビドルイスはカップタイドです。
ユナイテッドはリオとアンデルソンが復帰の可能性あり。ラファエル、エバンズ、オシェイ、ブラウンは使える模様。パク・チソンとオーウェンはすでに復帰しています。ルーニーは出場できるだろうとのこと。フレッチャーは欠場の可能性あり。
レフェリーはMallencoで、木曜日の3時45分キックオフ予定です。
前線2枚の組み合わせが気になります。ドログバは決まりだと思いますが、もう1人はどうなるのか。たぶんトーレスだとは思うんですが、アネルカはCL得点王ですからね。
ドログバは祖国が大変なことになっていてサッカーどころではないのでしょうが、勇気づけるためにもコートジボワールの英雄が奮起して欲しいです。

コメント

  1. より:

    ドログバの過去の記事を思い出すとより心が痛みますね。
    こんな時だからこそ強さを見せてもらいたいです。

  2. マカ より:

    > 青さん
    本当にそうですね。
    ドログバは調子上がってますし、これからは今までの分までゴールを奪ってほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました