CHELSEA [3-1] BIRMINGHAM (PL)

Chelsea (4-3-3):
Cech
Ferreira, D. Luiz, Terry (c), Cole (Bertrand 56)
Essien, Mikel, Lampard, Malouda 74)
Kalou (Torres 67), Drogba, Malouda (Anelka 67)
Unused subs Turnbull, Ivanovic, Zhirkov, Benayoun
Scorers Malouda 2, 61, Kalou 25
Birmingham (4-4-1-1): Foster; Carr (c), Johnson, Ridgewell, Parnaby (Davies 79); Larsson, Gardner, Ferguson, Fahey; Hleb (Bentley 70); Jerome (Derbyshire 70).
Unused subs Doyle, Bauasejour, Bowyer, Phillips.
Scorer Larsson 75 pen.
Booked Parnaby 49.
Referee Mike Jones
Crowd 40,848
Player Rating (SkySports)
Petr Cech 7
John Terry 8
Ashley Cole 6
David Luiz 7
Paulo Ferreira 7
Frank Lampard 7
Florent Malouda 8
Mikel John Obi 7
Michael Essien 7
Didier Drogba 9
Salomon Kalou 8
Substitutes
Ryan Bertrand 7
Nicolas Anelka 6
Fernando Torres 6
今季アウェイで敗れていたバーミンガム相手に勝って、とうとう2位に浮上!
チェルシーはCL敗退を引きずることなく、勝ちを積み重ねることができています。この辺はやはりベテラン達の経験が活きてきます。
対戦相手に助けられている面はありますが、ここ2試合には満足です。次のハマーズはもっと厳しい試合になりそうですが、1つ1つ勝利していくことが大切だと思います。
嬉しいことは、バートランドの活躍ですね。デビュー戦で、完璧なクロスからのアシストができて本人は嬉しいでしょうね。周りの祝福にも心和みました。
途中で下がった、アッシュは軽傷のようです。
カルーのゴールは衝撃的でした(笑)
これくらいできれば頼りになります。
21 vs Birmingham 3

コメント

  1. 55 より:

    マカさん
    前のコメントからの続きですが,それでは,この名前で遊びにきますね。それと今季チェフのホームユニは黒ではなく黄色でしたね・・・ぼけてました,失礼。。
    そういえば,日本代表とチェコ代表が日本で戦うという話はどうなるんでしょう。。。震災の影響で無理なんですかね?
    しかし,チェフは去年と違ってずっとフル出場でお疲れでしょうし,来ないかもしれませんね(汗
    バーミンガム戦は順当に勝てましたね!(5-0ではありませんでしたが 笑)
    ついにガナーズに並びましたね!逆転優勝の可能性も出てきました。リーグ優勝できたらなんと嬉しいことでしょうか。
    今そのバーミンガム戦観ているのですが,確かにカル―のシュートは痺れました!
    バートランドも楽しみに観ます。
    今季は難しいのかもしれませんが,来季はジョシュを育ててほしいですね。

  2. マカ より:

    >55さん
    こんにちは。これからもお願いします!
    チェコとの試合の話は聞かなくなりましたね。どうなるのかわからないですが、今の状況だと来日することはしばらく難しいと思われていそうですね。。。
    チェフはそういえばずっと出てますもんね。疲労は溜まっているでしょうね。
    しっかりとバーミンガムに勝てましたね。
    ガナーズと勝ち点並びました!2位は最低でも確保したいですが、今は上を狙いたいですね。もう無理だろうと何度か諦めていたので、優勝できたら感無量です!
    カルー、バートランド良かったですね。カルーは最近好調なので、期待しちゃっています。
    今季、ジョシュを観ることはもうほとんどないでしょうが、期待大なので順調にステップアップしていって欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました