チェルシーニュース

・マルダはあと1年契約を延長する意思があるようです。そして、チェルシーで引退したいそうです。
クラブの方針としては30歳を超える選手には、1年しか契約延長を提示しない模様。

・ツェフがチェコの年間最優秀選手賞を受賞。6度目の受賞でとうとうネドベドに並びました。

・マンシエンはハンブルク移籍が間近だとか。移籍金は£3m程度になるよう。
飛ばしネタかと思っていましたが、そうでもないのかも。

・ボリーニはパルマ移籍が近いようです。
スウォンジー昇格へと導きましたが、イタリアに帰る可能性のほうが高そうです。
スウォンジーが昇格を決めたプレーオフでは、シンクレアがハットトリックの活躍でした。来季が楽しみです。

・マケレレもそうでしたが、グロンキアも引退しました。
また、シェバもEURO後に引退するそうです。

ファン・デル・サール、スコールズの引退も含めて寂しくなりますね。


マンシエンはハンブルクに着き、メディカルチェックを受けているようで、移籍は決定間近のようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました