チェルシーニュース

今日の17時30分からボアスの会見が約1時間30分に渡って行われました。その中からいくつか。
・前WBAの監督だった、ディ・マッテオがアシスタントコーチとしてチェルシーに戻ってくることが決定。
リザーブチームの監督だったホランドもアシスタントコーチへと昇格。GKコーチのロリチョンはチェルシーに残ることに。
・6日にトップチームの選手が戻ってくる模様。初めの予定より2日遅れました。
・ウィコムと12日に試合をすることに。このため、新シーズン最初の試合はこのウィコム戦に。
ボアスは落ち着いていて、イメージとしては知的な印象でした。同時に情熱や、チェルシーで成功できる自信も感じられました。
話していた内容から思うのは、本当にチームを大切にする監督だということです。選手と監督だけではなく、スタッフ、ファンも巻き込んでチェルシーを良くしていこうという熱意がある人ですね。
あと1週間後に選手が合流しますし、いよいよ始まりますね。充実した1年になって欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました