ブルーマのローン移籍が決定

ブルーマがハンブルガーSVに移籍することが決定しました。期間は1シーズンですが、もう1年延長するオプションがついてるようです。

イングランドやオランダのクラブからもオファーが来ていたようですが、ハンブルクを選んだようです。

ブルーマはやはりCBで大成してもらいたいので、この移籍はプラスになるでしょうね。1年もしくは2年間経験を積んでチェルシーが絶対に呼び戻したいと思わせる選手になってもらいたいです。

チェルシーは、カメルーン人のエトック(17歳)をバルサから獲得した模様。前線ならどこででもプレーでき、攻撃的MFでもプレー可能な選手のようです。

コメント

  1. 55 より:

    こちらではお久しぶりです。
    チェルシーはハンブルガーSVとはよく交渉しているようですね。ブルマにはテリーのいい後釜になってほしいですね!ルイスといいコンビも組んでほしいです。
    いまさらですがボアス監督が来て嬉しいです。若手もベテランもうまく使っていってくれることを期待しています。早くも来シーズンが楽しみですね。しかし,ボアス監督はイケメンですが笑うとちょっと「世界のナベ●ツ」っぽく見えてしまうのが個人的にツボです…笑 
    そういえば,来季のスタンフォードブリッジの壁が,どんなもんか早くも見てみたいです…。

  2. マカ より:

    >55さん
    こんにちは、どうもお久しぶりです。
    アーネセンが行ってからはどんどんハンブルガーに選手が行っていますね。将来的にはチェルシーへ入ってくる選手が出てくると嬉しいですね。現代的なCBのブルーマには期待してますからねー、成長して帰ってきてほしいです。
    ボアスにはベテランと若手をうまく融合させて何年も戦える体制作りをしてほしいです。本当に来シーズンが楽しみです。
    そう言われれば、ボアスは見えるときがありますね(笑)個人的にはオー●リーの若林に似ているかなと思うときもあります(笑)案外親しみ易いところがあって高感度が高いですね。
    壁がどうなるか気になりますね。うーん、どんな場面があるでしょうかね。。トーレスとラミレスの初ゴールのセレブレーションがいい場面だったと思うのですが、他にはなかなかいい場面が思いつかないかもしれません・・・。

タイトルとURLをコピーしました