チェルシーニュース

・ミケルの父親の件ですが、今も生存していることはわかりました。しかし、まだ解放されておらず、犯人たちは身代金を要求しているようです。
ストーク戦の前に父親が誘拐されたことをミケルは知っていましたが、カルーを除いてチームメイトには伝えなかったそうです。
なお、ナイジェリアに一時帰国することはないようで、バギーズ戦も出場するだろうと言われています。
・リザーブの初戦はサンダーランド相手に3-2で勝利。得点者はフィリップ、PVA、ラルコビッチ。
PVAのゴールが素晴らしかったです。
・ベン・ゴードンがピーターボロにローン移籍することになるようです。期間は6カ月。
・デ・ブライネ獲得の話が再び浮上。今月末までには交渉がまとまるだろうとのこと。ただ、今シーズンはゲンクでプレーすることになる模様。
デ・ブライネは現在負傷中で、数週間復帰まではかかるようです。
・モドリッチの件では、ベナユンが交渉に入れられているという話が出ています。某ライターによると、ベナユンが交渉の一部に入っているのは確実だとか。
モドリッチはEL予選には出場しないようです。理由は怪我と言われています。
・マタに対して£21.9mでオファーしたとか。マタはボアスが気に入っている選手だと言われています。
リザーブの試合にもいたのですが、ストーク戦でベンチにいた女性、名前はエヴァ・カルネイロというようです。リザーブ/アカデミーのドクターをしています。
気になっていたので、誰なのか頑張って探していました。やはりけっこう話題になっていたようで、次の日DMなどで記事が出ていたみたいです。
Eva Carneiro

コメント

  1. 車椅子男 より:

    エヴァ・カルネイロさん、美人ですねー!!

  2. ふぃね より:

    ドクターでしたか 
    最初僕もビックリしました。
    ちょっとシティが好調なのはむかつきますが
    次は必ず勝ってもらいたいです。
    余談ですがクラシコでの乱闘でのモウリーニョが
    地味にバルサのスタッフの耳をねじっている動画が
    流れたました。
    なんかレアルいってから悪党のイメージが大きくなっちゃいましたね。

  3. マカ より:

    >車椅子男さん
    ですねー。優秀なドクターだそうですし、まさに才色兼備という感じの人ですね。

  4. マカ より:

    >ふぃねさん
    女性がベンチ入りしているのは初めて観るかもというくらい珍しかったです。誰だろうと気になっていました。
    シティは最高のスタートを切りましたね。アグエロが即フィットしていて、昨季以上に嫌な相手になりそうですね。
    次は必ず勝たなければいけない試合ですね。
    モウリーニョは特別に好きな監督の1人ですが、ああいう行動は見ていて気分がいいものではありませんね。やりたくなる気持ちはわからないでもないですが(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました