ローン組など

まだ2人しかプレーしていませんが、一応。

・ブルーマ(ハンブルク 1シーズン)
フル出場

・ウォーカー( ノーザンプトン 1シーズン)
フル出場で無失点。

ブルーマがリーグ戦でデビューしました。CBのペアはマンシエンでした。
ハンブルクでは、トーレが今季ブレイクする注目の若手になるかもしれないですね。移籍して良かったと思える、高パフォーマンスを見せています。

U20W杯では、フランスがベスト4入り。苦しんでいたカクタですが、ナイジェリア戦は途中出場ながらチームの勝利に貢献。あと2試合はいいプレーを見せないと。

スペインはPK戦でブラジルに敗北。よって、オリオルはイングランドに向かうことになるでしょう。
U20の試合で少しはオリオルのプレースタイルがわかりました。守備力、展開力の他に、試合の流れを読むのがうまいと思いました。状況判断がいいのか、厳しい状況の時でもよく周りが見えてますね。楽しみな存在です。
ただ、運動量はあまり多くないかもしれません。連戦の疲れがあるとはいえ、途中からバテバテでした。

ミケルについてですが、父親が金曜から行方不明のようです。精神的にも辛い中開幕を迎えていたようです。一刻も早く見つかって欲しいですね。

コメント

  1. ふぃね より:

    フランスには是非優勝してもらいたいです
    カクタにはちょー期待しているんでwww
    ミケル
    そんなことがあったのですか・・・
    オリオウは早く合流して、チームになじんてほしいです。

  2. マカ より:

    >ふぃねさん
    カクタは今、壁にぶつかっているような気がしますが、これを乗り越えるようでなければチェルシーでやっていけないでしょうから、一皮剥けてほしいですね。フランスを優勝に導けるだけの活躍に期待したいです。
    ミケルはそういった状況でも、ストーク戦に出る決意をしてくれたようで感謝です。無事見つかってくれる事を切に願っています。
    オリオルはどの時期に馴染めるかですね。半年は様子見でいいと思いますが、それ以降どうなるか本人の頑張りに期待したいです。

タイトルとURLをコピーしました