レバークーゼン戦プレビュー&チェルシーニュース

チェルシーは引き続きドログバが欠場。ユナイテッド戦までに復帰できるかは微妙な状態のようです。
ラミレスは昨季のユナイテッド戦で退場しているためサスペンション。ミケルはビザの関係でサンダーランド戦を欠場していたようですが、この試合は問題なく出場できる模様。
ルカクとバートランドはスカッドに入っていないため出場できません。
ボアスはサンダーランド戦のメンバーからいくつかの変更を行うと言っています。
招集メンバー
Cech, Ivanovic, Bosingwa, Ferreira, Terry, Luiz, Alex, Cole, Mikel, Romeu, McEachran, Lampard, Meireles, Mata, Malouda, Torres, Anelka, Sturridge, Kalou, Hilario
レバークーゼンはアドラー、ギーファー、オクツィプカ、バルネッタが欠場。ベンダーはおそらく出場できる模様。
レフェリーはフランス人のLannoyで、水曜日の3時45分キックオフ予定です。
バラックがスタンフォードブリッジに戻ってくるのが楽しみですね。先発で出るかは微妙ですが、出場すれば大きな歓声が上がるでしょう。
ホームなのでしっかりと勝って、ユナイテッド戦に向けて弾みをつけたいです。
ニュースとしては、トーレスのインタビューが案の定デマカセだったようです。スペイン語でのインタビューでしたが、誤訳となっていました。ただ、ボアスはトーレスにインタビューの受け方に関して注意をしたと言っています。
チェルシーはセルティックからフェルツの獲得に合意した模様。ソマリア生まれのスコットランド人で、現在16歳です。

コメント

  1. 55 より:

    更新お疲れ様です。トーレスの件ヒヤヒヤしましたが,そんな事言う選手じゃないと信じていたいので,デマでよかったですね。ルカクがCLでれないのはちょっと残念ですね。
    フェルツにも期待です。まだ顔見てませんが・・・。
    話変わって,前節居なかったサンダーランドのギャンって中東に行ってしまったんですねぇ。ちょっとびっくりしました。ええ~何故に!?と思ってしまった・・・。
    tumblerもちょくちょく拝見させていただいてます。メイレレスの体のタトゥーはベッカム並ですね!?

  2. マカ より:

    >55さん
    トーレスはそういうことを軽率にいう選手ではないでしょうね。言い方が少し問題あったのかもしれませんが、この鬱憤を試合で晴らしてくれれば全く問題ないです(笑)
    フェルツはソマリア生まれだけあって、黒人です。一応ルーニーのような選手とも言われているので、面白い存在になってくれればうれしいですね。
    ギャンはそうみたいですよね!本当に驚きました。好きな選手なので、プレミアで観れないのが残念です。なんか給料がいいみたいです。。
    tumblerもありがとうございます。しばらく更新を忘れていたのですが、また戻していきたいと思います。
    メイレレスのタトゥーは凄いですよね。背中のタトゥーは日本の龍だそうで、ちょっと親しみを感じています。

タイトルとURLをコピーしました