NORWICH CITY [0-0] CHELSEA (PL)

Norwich City (4-4-1-1): Ruddy; R Martin, Ayala, Whitbread, Naughton; Pilkington, Fox (Crofts 78), Johnson, Surman (Bennett 89); Holt (c), Morison (Jackson 78)
Unused subs Steer, Drury, Hoolahan (c), Wilbraham.
Chelsea (4-3-3):
Cech
Bosingwa, D Luiz, Terry (c), Cole
Ramires, Meireles (Essien 78), Lampard (Malouda 36)
Sturridge, Torres (Lukaku 76), Mata
Unused subs Turnbull, Ivanovic, Bertrand, Romeu
Referee Mark Clattenburg
Attendance 26,792
Player Rating (SkySports)
Petr Cech 8
John Terry 7
Jose Bosingwa 7
Ashley Cole 6
David Luiz 7
Frank Lampard 6
Raul Meireles 6
Juan Mata 7
Ramires 6
Fernando Torres 5
Daniel Sturridge 6
Substitutes
Florent Malouda 6
Michael Essien 6
Romelu Lukaku 6
ノリッジ相手にスコアレスドロー。勝ち点1を取るに留まりました。
試合内容はここ最近とあまり変わらず。ただ今日はゴールを奪えず、失点もしなかっただけの違いです。
今のままでは、今日のような取りこぼしが何度かあっても不思議ではないと思います。
ケーヒルがベンチ外だったのには、驚きました。デビューは次の試合となるでしょうか。
ポジション争いのライバルであるダビドルイスの今回のプレーは、ほぼ完璧でした。ケーヒルがやって刺激を受けたのか、久しぶりにいいプレーを観ることができました。このプレーを続けて、熾烈なポジション争いをやってくれれば嬉しいです。
22 PL Norwich

コメント

  1. シュウ より:

    パッとしない試合でしたね。相変わらず、ゴール前を固める相手を崩す工夫はなく、avbにも迷いがあるように思いました。あれだけ引かれればトーレスみたいにスペースで勝負するタイプは難しいですね。
    以前はこんな時どうやって崩していたんだろうと思いながら見ていました。
    今日スパーズとガナーズとも負けてもらい、現状維持で来週から仕切り直しして欲しいです。

  2. より:

    この試合に勝てなかったのはキツイ。
    いよいよCL圏内が具体的目標になってしまった感じですね。
    カップ戦に期待かな・・・。

  3. breezy より:

    トーレス不発、ランパードは結構深刻な怪我の可能性、クリーンシート
    トーレスに関してはいいとおもいますけどそろそろ決めないと…
    まわりとの連携とかトーレスを使う選手にも課題があります
    攻撃のパターンとか単調で、相手キーパーの好セーブもありましたが改善しなくてはなりません
    あと、ルカクは使える気がします
    ランパードが仮に重傷なら代役が必要となります
    それと守備は改善されてくるでしょう
    上位陣が対決する中、痛いドローです ノリッジはあなどれないとはいえ残念です

  4. マカ より:

    >シュウさん
    イマイチな試合が続いてしまっていますね。ゴール前を固められると、打開手段がほとんどなくて動きが止まってしまいます。ボアスには迷いがみられましたね。以前のような思い切った采配というのが見れていませんね。監督も選手も中途半端になっている印象です。
    4位確保のためにも、マジョルカ合宿でリフレッシュして次から臨んで欲しいです。

  5. マカ より:

    >里さん
    この試合は勝利が必須でしたね。落としてはいけませんでした。
    4位以内、3位になることを目標とすべきでしょうね。
    CLとFA杯は何があるかわからないので、可能性に賭けたいですね。

  6. マカ より:

    >breezyさん
    結果から見れば、トーレスのあのシュートは決まっていれば・・・、と思ってしまいますね。ストライカーであるのでゴールを求めているのは確かです。
    ただ、継続的にいいプレーができているので、その得点も時間の問題でしょう。あと少しだと思いますし、見守りたいです。
    ランプスはその後もベンチにいたので、軽傷だとは思いますが心配です。
    上との差を縮めるチャンスがくると、だいたいチェルシーも落としてしまいますね・・・。悪い癖をなくさないといけませんね。

タイトルとURLをコピーしました