ローン組&チェルシーニュース

・ジョシュ(スウォンジー シーズン終了時まで)
途中出場
・カクタ(ディジョン シーズン終了時まで)
先発し、1得点
・ブルーマ(ハンブルク 1シーズン)
フル出場
・クルトワ(アトレティコ 1シーズン)
フル出場し、無失点
・PVA(フィテッセ シーズン終了時まで)
出場せず
・カラス(フィッテッセ 1シーズン)
フル出場
・ダヴィラ(フィテッセ 1シーズン)
ベンチ外
・テイラー(ロザラム 1カ月)
フル出場し、1失点
・ウォーカー(ヨービル シーズン終了時まで)
フル出場し、3失点
・Bゴードン(キルマーノック シーズン終了時まで)
フル出場
ジョシュがサンダーランド戦でデビュー。加入して間もないことから、無難なプレーに終わりましたが、デビューできたことを喜びたいです。
カクタはデビュー戦でゴールを決めて、理想的なスタートを切りました。フランスに戻ったことはいい判断だったと思いますし、来季からチェルシーでプレーできる選手になって帰ってきて欲しいです。
オランダでは、フィテッセのPVAはまだ出番がありませんでした。この試合は安田がレフトバックとしてプレーしていました。普段は右をやっているようですが、ライバルになる選手です。
フィテッセにはハーフナーが加入し、今回の試合でデビューしたように、日本で取り扱われる機会が増え、放送も増えそうなのでありがたいです。
オメロウはまだADOとの契約が完了していないようです。
ニュースとしては
・ランプスの怪我の状況はまだ明らかになっていません。もし、大した怪我でないとわかったら、マジョルカでのキャンプに参加する模様。
・ドログバは少なくとも夏まではチェルシーに残ると言っています。
・ANCが始まっています。コートジボワールはアンゴラに1-0で勝利。カルーのアシストで、ドログバが得点を決めました。ブルキナファソのトラオレは、出場機会がありませんでした。
・チェルシーの選手だったJeffrey Ntukaが殺されたそうです。26歳でした。
・チェルシーはシャフタールのウィリアンにオファーを出したようです。£20m程のオファーを出しましたが、シャフタールは£28m以上でないと放出する気はないと言っています。ウィリアン自身は移籍に乗り気のようです。
ただ、ボアスはCLで使えない選手を買うべきだとは思わない、と言っています。
これもフロント主導での選手補強ですね。

コメント

  1. ファンファン より:

    カクタは良いスタートが切れたみたいですね。
    ローンの選手は早く結果を残さないとすぐに構想外になってしまいますからこの調子で信頼を掴んでほしいです。
    フィテッセの放送が増えたら楽しみが増えますね。
    いずれチャンスが回ってくるでしょうから何とかPVAもポジションを奪ってほしいです。
    ウィリアン高いですね。
    ボアスも非常に興味深い選手だと言ってますからフロント主導ではないと思いますが無理してまで獲得することはなさそうですね。

  2. @バケ より:

    お疲れ様です
    やりましたね、カクタ!
    ジョシュにはホントに注目してます!

  3. マカ より:

    >ファンファンさん
    カクタは理想的な出だしとなりましたね。カクタもここで結果を残さなければ、チェルシーでの今後があやしいので、コンスタントに力を発揮して欲しいと思います。
    フィテッセでコーチをしていた人が解説陣に加わったようですし、どんどん放送してくれれば嬉しいですね。PVAは次の試合から出番がくるでしょうか。頑張ってもらいたいです。
    最初のオファーですら高いと思いますね。妥当な金額で獲れるならいい補強だと思いますが、もっと高額なオファーを出すなら、夏まで待って他の選手を獲得した方が、理にかなっていると思ってしまいます。
    ただ、現状のメンバーのままでは不十分ですし、どう出るか難しいところですね。

  4. マカ より:

    >@バケさん
    カクタは素晴らしいスタートとなりましたね!リーグ1を沸かせる選手くらいになって欲しいです。
    ジョシュには本当に期待ですね。抜群の才能を持っていると思いますし、経験を積めば将来のチェルシーを引っ張っていく選手になれると思います。

タイトルとURLをコピーしました