テリーがキャプテン剥奪

FAの判断により、テリーがイングランド代表のキャプテンを再び剥奪されることになりました。
アントンとの件の裁判は、ユーロ後になっており、無実と証明されるまではキャプテンマークを付けることは許されません。ただ、今後の代表戦のメンバーから除外されるわけではなく、カペッロが召集することは認められています。
カペッロはテリーがキャプテンを続けることを希望していましたが、FAの審議からは除外されたようです。
たとえ現時点で有罪になる可能性があるとしても、だからといって、審判が下される前にこの決定をするのはどうなんでしょうね。
FAは横綱審議会みたいなところなんですかね。
イングランド代表にはもはやなんの期待もしていないので、テリーのみならずチェルシーの選手は代表を辞退してほしいとさえ思います。
チェルシーファンであり、テリーのファンでもあるので、少なくとも真実がわかるまでテリーを擁護します。

コメント

  1. @バケ より:

    お疲れ様です
    正直、この裁定には憤慨です
    テリーには絶対に自分の意見を曲げずに貫き通して欲しいですね

  2. マカ より:

    >@バケさん
    まだ何も分かっていないのに厳しすぎると思います。納得いかないですよね。
    テリーを信じていますし、負けないでテリーらしく強く乗り越えて欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました