代表戦出場状況②

・ブラジル:ウィリアン
ドイツ戦は、フル出場。1アシスト。
・ドイツ:リュディガー
ブラジル戦は、フル出場。
・ナイジェリア:モーゼス、アイナ、オメルオ
セルビア戦は、モーゼスは45分間出場。アイナは85分から出場。オメルオは出場せず。
・アルゼンチン:カバジェロ
スペイン戦は22分から出場し、出場後は5失点。
・スペイン:アスピリクエタ、アロンソ
アルゼンチン戦は、アスピリクエタは72分から、アロンソは79分から出場。
・イタリア:ザッパコスタ
イングランド戦は、フル出場。
・フランス:カンテ、ジルー
ロシア戦はカンテは66分まで出場。ジルーは72分から出場。
・ベルギー:アザール、バチュアイ
サウジアラビア戦、アザールは59分まで出場し、バチュアイと交代。交代出場したバチュアイは1ゴール。
・チェコ:カラス
中国戦はフル出場し、1得点
・クロアチア:パサリッチ
メキシコ戦は71分から出場。
・アメリカ:ミアズカ
パラグアイ戦は、フル出場。
アロンソが代表デビュー!チェルシーでの活躍を考えれば、納得でしょう。そのスペインはアルゼンチン相手に6得点という衝撃の勝利。途中からゴールマウスについたカバジェロにとっては、災難な日となりました。
ベルギーのクルトワは怪我により代表離脱。しかしながら、スパーズ戦には間に合う見込みです。
イングランド対イタリアは観ましたが、ウォーカーのCB起用は面白いアイディア。よくやっていたと思うし、ビルドアップなど攻撃面においても効いていました。ただこうなると、ケーヒル(主に左CB起用でしょうけど)の立場がさらに厳しくなりますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました