チェルシーユースがUEFA Youth League決勝へ

 ポルト相手にPKまで行きましたが、なんとか勝ってUEFAユースリーグでも決勝へ。月曜日にシティかバルサの勝者と対戦します。
 マコーミックのミドルを相手GKがこぼし、それを見逃さなかったリダンが決めてチェルシーが先制。その後もチェルシーがゲームを支配していましたが、セットプレーで失点し、前半は1-1で終了。
 後半、相手に逆転を許し、これは厳しいかなと思ったところ、終了間際にセットプレーでチャローバが落とし、最後はグラントが決めて同点に追いつきました。
 PK戦ではチェルシーが先行で、1人目と5人目と2度止められるも、すぐその後にカミングがセーブし、危機を救いました。そして、ポルトの7人目をカミングがまたもセーブし、チェルシーが勝ち抜け!
 守護神カミングの活躍もあって、またもチェルシーユースが決勝へ。
 決勝はチャローバがサスペンションになり出場できないのがかなり厳しいですが、チェルシーユースの力を見せて快挙を成し遂げてほしい。
Chelsea: Cumming, James, Sterling, Chalobah, Grant (c), Gallagher, St Clair, McCormick, Redan, Hudson-Odoi, Castillo.
Subs: Guehi, Bułka, Brown, McEachran, Lamptey, Colley, Uwakwe.

コメント

タイトルとURLをコピーしました