ローン組&チェルシーニュース

•スターリッジ(ボルトン シーズン終了時まで)
途中退場
•カクタ(フラム シーズン終了時まで)
出場せず
・マンシエン(ウルヴス 1シーズン)
途中交代
スターリッジがレッドカードをもらってしまいました。ですので、来季はまずサスペンションになります。
ニュース
・PVAが四年契約を延長!
・ブルーマはオランダのフル代表に選出されました。
そのブルーマですが、ハンブルク移籍の噂が出ていて、来週にも決まるのではないかと言われています。
・イングランドU21代表には、チェルシーからマンシエン、バートランド、コーク、スターリッジの4人が選出。ジョシュは残念ですが、漏れてしまいました。
・バラックはレーヴからもう代表には呼ばないと言われたようです…。撤回させるような活躍をしてユーロで観たいです。
・マケレレは今季で引退ということで、先週末のホーム最終戦で花束をもらっていました。
・アグエロは移籍希望を宣言しました。
チェルシーも一つの候補として挙げられ続けていますが、どうでしょうか。個人的には必要ないと思いますが。
チェルシーがアンチェロッティをいつ解任したかがわかりました。人がいなくなった更衣室で解任を告げられたということです。
相変わらず、フロントは醜い対応をしていますね。

コメント

  1. ファンファン より:

    100年のクラブ史で初めてダブルを達成した監督にアウェーのロッカールームでクビを告げるとは。ホントしょうもないですねチェルシーのフロント連中は。
    PVAの契約延長は朗報ですね。来季もローンに出すのであればもう少し上のレベルで経験を積ませたいですがどうなりますかね。
    監督を決めない事には補強も出来ませんし迅速な対応に期待したいです。

  2. マカ より:

    >ファンファンさん
    本当にその通りですね。監督に対しての尊敬やねぎらいの気持ちがなくて、残念な気持ちになってしまいます。やはりチェルシーはこういう体制を変えないと、いけないのかなあと思いました。
    PVAの延長は嬉しいですね。ローンに出すなら確かにもっとレベル高いところに出して欲しいです。オフの動き次第では、レフトバックの第2チョイスとして考えられる可能性がありそうなので、どうなるか見たいです。
    監督が決まらないと動きようがないですもんね。できるだけ早く後任が決まってほしいですね。

  3. より:

    アグエロは必要だと思いますけどね。
    個人的には、トーレスとのトレードを期待してます(笑)
    放出すべきは、アネルカ、トーレスでしょう。
    来シーズンのFWは、ドログバ、アグエロ、スタリッジ、マルダ、カルーで回してほしいです。

  4. WTO より:

    ブルーマのハンブルガーSV移籍というのはレンタルでしょうか…?

  5. より:

    できれば、コメントがアップされるのを、早くしてほしいのですが…

  6. 55 より:

    残留争いにばっかり目がいってしまってましたが,アンチェ解任は本当~残念ですね!!
    エバートン戦で負けてしまったのを聞いていやな予感はしてましたが・・・。あと1年は頑張ってもらってもよかったのではと思うのですが。
    個人的には後任はボアス監督ならちょっと面白そうだとおもうのですが,可能性は低そうだなと思います。あっても今季はないのかもしれません。
    まさかのベニテスとかだったりして。。。(苦笑 ベナユンが嫌がりそうですね。
    来年は,ちょっぴり不安ですが絶対にCL優勝してほしいです。
    マケレレの居る頃のチェルシーを観てないのですが,とても評価の高い選手ですよね。引退は寂しいですね。

  7. マカ より:

    >かさん
    出来るだけ早くしようと思っていますが、逐一見れるわけではないのでその辺はご了承いただきたいです。基本的に1日中にアップされることを目安にしておいて欲しいです。
    チェルシーのトーレスについての扱い方を見ると、来季の前線の軸はトーレスでいくことが決定的なので、現実的に考えてみようかと思っています。
    過去5年くらいを見ていればわかると思いますが、基本的に実力があってチェルシーの主力になる選手はフィットするまで時間がかかる場合のほうが多いですし、トーレスがそうなる可能性は十分あり得そうです。今季のパフォーマンスを見れば批判したくなるのはよくわかりますが、勝負は来季ですよ。そのためにもオフはゆっくり心身ともに休めてもらわないといけませんね。

  8. マカ より:

    >WTOさん
    よくわからないところなのですが、完全移籍の可能性もあるかもしれません。ローンで経験を積むためならばいいのですが・・・。

  9. マカ より:

    >55さん
    解任は残念ですね。あと1年やらせてよかったと思います。ただ、代えたからには、しっかりとした監督を連れてきて欲しいですね。
    ボアスは面白そうな監督ですが、可能性は低そうですね。ベニテスはいい監督だとは思いますが、リバプール時代の印象が強くてちょっと嫌ですね。来たらベナユンは困るでしょうね(苦笑)せっかく逃げてきたのにー、という感じでしょうね。
    今のところは、ヒディンクがFootball of Directorで、ファン・バステンか誰かが監督になるという可能性が高いかなと感じます。
    来季は新生チェルシーで、必ずCL優勝して欲しいですね!
    マケレレは見事な守備を見せるだけでなく、キャラクター的にも愛らしい選手ですね(笑)
    もうあのプレーが観れなくなると思うと寂しくなります…。

  10. Blues Youth より:

    ベビーが必要かどうか判断できませんが、FWの高さという面ではどうなんですか?
    いろんな意見が聞ければと思います。

  11. マカ より:

    >Blues Youthさん
    よくわからないのですが、ベビーとは誰でしょうか。高さと言うのは身長の高さですよね?

  12. Blues youth より:

    フェルナンドさんです。
    高さは必要ないですかね?

  13. チェル より:

    個人的にはスターリッジを戻して欲しいです

  14. マカ より:

    >Blues youthさん
    高さがあるにこしたことはないですが、他のところで強みを出せればいいのではないかと思います。

  15. マカ より:

    >チェルさん
    スターリッジは戻ってくると思いますよ。ローン先で付けた力を発揮してほしいです。

  16. チェル より:

    >まかさん
    スターリッジ戻ってくるんですか!?
    これは期待できますね(^o^)
    来シーズンはリーグ優勝&FAカップ優勝、さらにCLにも期待したい
    かんばれチェルシー!!!!!

  17. マカ より:

    >チェルさん
    スターリッジのローンは今季いっぱいなので、どこかに放出しない限りはチェルシーに戻ってきます。
    プレミアでやれることは見せてくれたので、来期は本当に注目ですね。
    三冠いいですね!すべて狙いにいけるチームになってほしいですね。

  18. チェル より:

    スターリッジの他にどんな選手を獲ると思いますか?
    できるだけ有力な情報をお願いします
    よければお答えください。

  19. マカ より:

    >チェルさん
    監督がまず決まらないと、どんな選手をとるのか正直考えづらいですね。
    例えば、アンチェロッティのままならば、ボシングワやジルコフの放出は濃厚でしたが、新監督はどう考えるかわからないので。
    ただ、ネイマールは来るような気がします。若手でも抜群の力があるように見えますし、観てて楽しい選手なので、実現すれば面白いと思います。
    あとは、GKの獲得はするかと思います。誰が来るのかは予想できないです。

  20. チェル より:

    >マカさん
    お答えありがとうございます。
    ネイマールは欲しいですね。あの若さであの実力!
    これからが楽しみなので是非獲得して欲しい。
    GKは獲るとしたら誰なのでしょう?

  21. マカ より:

    >チェルさん
    うーん、噂になっている選手はいますが有力な情報だとは思えないので、まだ誰になるかわからないです。
    昨年噂になったベコビッチクラスの選手が獲れればいいと思います。

タイトルとURLをコピーしました