パースでの練習写真などについて

 写真と動画を少しですが、まとめました。昔使っていたタンブラーがまだ使えたので、そちらにアップしてみました。興味がある方はご覧ください。
http://maka4444.tumblr.com/
 パースは非常に快適な都市で、適度にモダンで便利ですが、人は多くなかったため、のんびりとできるところだと思いました。ビーチが近いですし、少し足を伸ばせば大自然があふれています。食事についても様々な国の料理があり、日本食のレストランも多く見かけました。
 
 チェルシー以外では、フリーマントル刑務所見学、ピナクルズ、砂丘でのサンドボーディング、動物園は行ってきましたが、パースに滞在した半分くらいは風邪でホテルにいたので、完全にパースを満喫できたとは言いがたい旅行でした。今度はぜひ夏のパースに来て、ゆっくりと過ごしてみたいと思います。

IMG_0848_R

コメント

  1. zmrzlina より:

    こんにちは、マカさん。
    パースの写真ありがとうございました!
    砂丘、すごいですね。なんとも異世界って感じがします。
    そして現地のスタジアム、意外と大きいのですね。何階建てもありそうな感じ?でビックリしました。
    tumblrをたぐらせていただいたら、懐かしきAVBの写真が出てきてフフッとなってしまいました…(笑。
    噂ではもう監督をやめてしまったようですが…。

  2. マカ より:

    zmrzlina さん
    こんにちは。
    オーストラリアの自然には驚かされました。もう少しいろいろと行ければよかったのですが、また次回の機会に回ってみたいと思います。
    非常に洗練されたスタジアムで驚きました。スタンドも5ブロックくらいに分かれていたような気がします。観客は3階までになっていましたが、2階と3階の間にVIPなどの席があったと思います。
    AVB懐かしすぎますね笑
    今は監督はやっていないみたいですね。確かダカールラリーに出たということで話題になって、いったい何をやってるんだと思いました笑
    また、ヨーロッパで監督をやってほしいですが。

タイトルとURLをコピーしました