スパルタク・モスクワ戦プレビュー

チェルシーはボシングワ、アレックス、ランプス、ベナユン、エッシェン、ドログバが不在のようです。しかし、カルー、スターリッジが復帰します。
予想スタメンは
Cech
Cole, Terry, Ivanovic, Ferreira
Mikel, Ramires, Malouda
Zhirkov, Anelka, Kalou
スパルタクはトップ下のアレックスが怪我のため欠場。ウェリトンは出場とのことでした。
スパルタクとの対戦は今までないようです。
チェルシーとしては、ジルコフ、イヴァノの2人に期待したいですね。スタメンに若手が入る可能性があるようで、その選手はスターリッジやカクタのほかに、エッシェン不在のためジョシュにも可能性があるようです。
水曜日の1時30分キックオフ予定です。すみません、3時45分ではありません。ご注意を。
――――――――――――――――――――――――
ラミレスが怪我で離脱しました。
ビリーが遠征に参加していて、ベンチ入りする可能性が高いようです。
エッシェンですが、遠征メンバーには入っているのかもしれません。ただ、アンチェロッテイはエッシェンの前の怪我を考慮し、無理はさせたくないとしています。アッシュも同様です。
監督として、アンチェロッテイはCLでの100戦目となるようです。
レフェリーはスペイン人のCarballoになるようです。

コメント

  1. まってお より:

    ツィッターではお世話になっております。
    久々のルジニキとはいえ前回は全面天然芝に張り替えてたので
    人工芝では初ということで寒さもあり怪我には十分注意してほしいですね。
    特にハムストリングとかカーリングのニューカッスル戦みたいなのは
    勘弁してほしいですね。
    試合時間はロシア開催なので25:30からになりそうですよ。
    次の日仕事の身には助かります。 それでは。

  2. マカ より:

    まっておさん》
    いつもお世話になっております。
    ルジニキで負けたり、負傷者が出てしまうと嫌なスタジアムという印象が強くなってしまうので、すっきりと勝ってほしいですね。
    ニューカッスル戦のようにならないためにも、余裕を持った試合展開になってくれれば嬉しいです。
    ロシアホームだとキックオフ時間違うんでしたね。危なかったです。助かりました!訂正どうもありがとうございました!

  3. ランプス より:

    B.クリフォードは遠征中の18日に18才になったようです
    スパルタク・モスクワ戦には出れないと思うけどたしか今年もユースカップに出場できると思うのでトップチームと練習した経験をプラスにしてほしいですね

  4. マカ より:

    ランプスさん》
    はい、ビリーは昨日が誕生日だったみたいですね。
    トップチームと共にロシアまで遠征するだけでも、ビリーにとっていい経験になりますよね。
    今シーズンのFAユース杯はジョシュがトップで取られる試合もあるかと思うので、ビリーが中心となって連覇を目指してほしいですね。

タイトルとURLをコピーしました