コメント

  1. より:

    最高ですね! 最前線と最終ラインにワールドクラスの選手が加わったわけですね

  2. ワシズ より:

    一度決裂したルイスも来るとは、嬉しさ二倍ですね!
    トーレスはポジションが微妙な所だし、アンチェロッティがうまくフィットさせて欲しいですね。
    両者今まで以上の活躍期待してます!

  3. そら より:

    やったぁ!!!
    ルイスは本当諦めていたのでとても嬉しいです。
    何故シーズン前からこんな補強をしなかったんですかね?(笑)
    マカさん更新乙でした!!
    寝不足でしょうね!!!!!

  4. ランプス より:

    ルイスとトーレス加入は本当に大きい!!
    確かにシーズン前ならもっと安価で獲得できたでしょうしこの順位にはいなかったかもしれません。
    でもだからこそアブラもやっと本腰いれてくれたんだと思います!
    さぁユナイテッド追撃ですね

  5. じょー より:

    はじめまして!!
    さっきトーレスとルイスの獲得を知ってかなりテンションあがってます。
    ルイスはだめだと思ってたのでうれしいですね。
    これから楽しみです

  6. より:

    初めまして。
    おかげさまで移籍マーケット最終日を最高に楽しめました。
    トーレス加入で中盤の構成も含めて戦術が気になるところですが、ゲームを早く見たいです。
    今後もブログを楽しみにしています!

  7. マカ より:

    >弾さん
    最高です!この2人の加入でチーム力は大きく高まりましたね。
    >ワシズさん
    アンチェロッティの腕の見せ所ですね。シーズン途中の加入で難しいと思いますけど、解決策を見出して欲しいです。2人のさらなる活躍期待したいですね!
    >そらさん
    世代交代が上手くいくと簡単に考えてしまっていたのが問題だったのかもしれませんね。
    はい、寝不足です(笑)気になって気になって、4時ころ目を覚ましてしまいました。ホントは今日、重要な用事があったんですが、誘惑に負けて寝不足のまま行かなければならなくなってしまいました(笑)
    >ランプスさん
    そうですね。やはり所々で補強というのは必要になりますね。補強で中心部は固めながら、育成で底上げを図っていくのが今のところいいのかもしれません。
    ユナイテッド追い越してやりましょう!
    >じょーさん
    はじめまして。よろしくお願いします!
    ルイスはもうきっと来てくれるはずだと信じていました。今後のチェルシーを支えてくれるような選手になってほしいですし、ルイスはそうなるべき選手だと思います。

  8. マカ より:

    >青さん
    はじめまして。これからよろしくお願いします。
    戦術がどうなるのかかなり気になりますね。2人が試合に出始めるのはリバプール戦からになると思いますが、待ち遠しいです。いきなりリバプールというのは、何か運命的なものを感じますね。
    ありがとうございます。そう言っていただけるとやってるかいがあります!

タイトルとURLをコピーしました