コークの移籍が決定

コークのサウサンプトン移籍が決定しました。

将来的に、プレミアリーグで対戦することを楽しみにしています。頑張って欲しいです。

コメント

  1. ファンファン より:

    結局一度もトップチームでプレーすることなく移籍してしまいましたね。
    仕方ないのでしょうがとても残念です。
    バートランドもスウォンズへのローンが濃厚なようですしもう少しイングランド人を大事にしてほしいですね。

  2. マカ より:

    >ファンファンさん
    そうですね、結局1度も出ることはありませんでしたね。
    チェルシーのユニフォーム姿よりもローン先での姿のほうが印象に残っているのが、残念なところです。
    チームの核となるのはイングランド人であって欲しいですし、大切にしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました