チェルシーニュース

・マルダがフランス代表に復帰
・ジェノアがクアレスマの意思を明らかにした模様
・アルナウトビッチは骨折で3、4ヶ月離脱ということでチェルシー移籍の可能性が薄まったよう。
マルダに関しては、終盤での大活躍を考えれば当然でしょうね。来シーズンは最初からこの調子を維持してほしいものです。
クアレスマに関してはヒディンク就任後はベンチ入りの機会もほとんどなかったわけで、放出は間違いないですからね。ホントに期待外れで終わりましたね
そういえば、明日はCL決勝ですね。山中さんも言うとおり普段ならあり得ませんが、今回はユナイテッド勝利願ってます。できれば、圧倒する勢いで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました