フィルスカークがローン移籍

フィルスカークがシェフィールドUにローン移籍することが決定しました。期間は4週間です。

ボリーニがパルマ移籍間近、という噂が出ていますがどうなるんでしょうね。

コメント

  1. チェフ より:

    ボリーニに見切りつけるの早いと思いますが、最近はトップチームで印象的な活躍できてないですからね…
    マカさんどう思います?

  2. マカ より:

    チェフさん》
    今シーズンは怪我に悩まされながらもリザーブで結果を残していましたが、チャンスが与えられませんね。今シーズンはトップでの出番もないと思います。出す余裕がないというのも事実でしょうが、結果を残したのだからチャンスを与えても良かったと思います。
    アンチェロッティがどれくらい評価しているのか気になります。リザーブで大活躍してもチャンスが与えられなければ不満が溜まるでしょうし、今のままだとチェルシーでは厳しいと思って移籍を志望するのは理解できます。

  3. 通りすがり より:

    レスとかで使う「○○さんへ」って意味の記号?の使い方は、『>○○』です。元々は”→○○”が略されたもの。
    揚げ足とるようで悪いけど、ブログ書くんだったら知っといたほうがいいよ。

  4. マカ より:

    >通りすがりさん
    そうだったんですか。全く知らなかったです。指摘どうもありがとうございます。今回からそうさせてもらいます。
    このブログをやる前にやってたところの形式で慣れてたので、そのままやってしまってました。

タイトルとURLをコピーしました